おとうさん、おうちぼろだからつぶれちゃうよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS デストロイヤー降臨

<<   作成日時 : 2016/02/01 14:52   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家では、今朝、
大事件が起こりました。
そうへい(次男)がテレビにリモコンを投げつけて、
テレビが壊れたのです。
画像

画面に入る線、ヒビが…。
なんとも痛々しい。
実は、1月上旬にも、
ふうと(三男)が、
クリスマスプレゼントのライトセイバーでテレビ画面をたたき、
同じような傷をつけ、
買い換えたばかりだったのです。

3週間で10万円が、パァ!

店員さんの、
「フルハイビジョン50型(うちが買ったのはこっち)を買うなら、
プラス5万円で55型4Kのほうがお得ですよ〜。」
という言葉に乗せられなくてよかった。
むしろ、こんなすぐに壊れるなら、30ちょいの大きさで数万円のテレビでもよかった。
画像

今日は「省エネルギーの日」「テレビ放送記念日」だそうで。
カレンダーまで、嫌味。

障子もふすまも破れる。
ガラスも1年で何枚割ったんだかわかりません。
パパの眼鏡も踏みつけたし。
男の子は元気なほうがいいって、みんな言うけど、
もう少し物を大切にすることも覚えてほしいものです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デストロイヤー降臨 おとうさん、おうちぼろだからつぶれちゃうよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる