おとうさん、おうちぼろだからつぶれちゃうよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨時休業のお知らせ

<<   作成日時 : 2015/12/03 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大変申し訳ございません。
都合により、
12月16日(水)は臨時休業となります。

実は、三男坊の「3歳児検診」
というものに行かなくてはならなくて。
決められた日の、真昼間に、市の施設に集まって、
集団でお医者様の診察を受ける。
小規模自営業者にとっては文句の一つも言いたいところですが、

民主主義とは「最大多数の最大幸福」です。
つまり多数決です。

と学生時代に講義で習ったな〜、
なんてことを思い出したりして。

というわけで、
12月16日(水)は臨時休業となります。
よろしく願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨時休業のお知らせ おとうさん、おうちぼろだからつぶれちゃうよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる